現役小児科医ママがおすすめする、親子でHappyな育児法!

小児科医ママかつNICUonline管理者の育児、診療日記です

5週2日 つわりキャラその②

つわりキャラ続き

で、あんなに私はツワリはないと
言っていたのに
5週にして既に気持ち悪い。

今回の妊娠は
前回の切迫早産の恐怖から
また、安静になるのではないか、って言う
不安とか
こないだぶっ倒れたことへの、自分の体への不安から

今、ツワってることと関係がある気がする。

切迫早産の恐怖って
私が安静になったら、
私が万が一長期入院になったら、って
6歳と2歳のこの子達はどうなるんだろうと言う恐怖
で、
全て私にかかっていて、
旦那の一言一言も、私にプレッシャーをかけてくる。。。

まあ、そんなとこから来るんだろう。

 

 


#5週2日 #つわり #つわりキャラ #5週からつわり #切迫早産
#切迫早産での安静 #切迫中の上の子